返品・交換について – ROJIZO

返品・交換について

返品・交換について

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換対応をさせていただきます。返送先を含めご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。

ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。

またROJIZOにてお買上げいただいた商品は、以下の場合は返品・交換はお受けすることができません。ご注意ください。

  • お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
  • 到着から8日以上経過した商品
  • 使用済み、あるいは洗濯後の商品
  • 納品書を紛失された場合、またはタグを取り外した場合
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • セール品・アウトレット品

デニムパンツ・シューズのサイズ交換について

ROJIZOは「ジャストフィットする最高のデニムパンツとシューズ」をみなさまにご提供したいと考えています。

  1. まずはタグを切らずに着用してみてください。
  2. お客様のサイズに合わない場合には、サイズ交換が可能です。
  3. サイズ交換をご希望の際には、商品到着後7日以内にご希望のサイズを添えて、お問い合わせフォームもしくはメール「contact@rojizo.jp」にご連絡ください。
  4. スタッフが在庫状況などを確認し、詳細のご連絡を申し上げます。
  • ※サイズ交換品につきましては、送料・手数料は発生いたしません。
  • ※ご希望サイズの在庫がない場合には、返品を受け付けます。
  • ※ご返品となる場合には、商品代金のみの返金とさせていただきます。

返品・交換のお手続き

  • 不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内に『お問合せ』よりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。
  • 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
  • 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
  • 不良品、誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。

※土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしたします。メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

クレジットカード払いの場合:

  • クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
  • ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。

※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、お問合せフォームよりお問合せください。