MILKY WAY – PRE-FALL 2017 – ROJIZO

MILKY WAY – PRE-FALL 2017

LAST UPDATE: 2017-06-12 AUTHOR:rojizooffice

ANOUKI(アヌーキ)の2017年プレフォール・コレクションのテーマは、「天の川」。魔法にかけられた夜の眼差しにインスパイヤーされ、夜に輝く星たちのように豊かな色彩感を放っています。星雲のようなバイオレット、夜空のような深く濃い青、そして星屑のようなダスティなシルバーが夜空に星座輝くように、地上の星を演出します。今回のコレクションでは、贅沢までに散りばめられた光沢感のあるファブリックとクリスタルを表面に縫い込んだディテールが特徴です。夜になると星が輝きはじめるように、内面からの光を放つANOUKIの描く幽玄な世界が提示されています。

また今回のコレクションでは、ジョージア文字で書かれたやさしい花の名前が随所にビジューで表現されています。デザイナーのANOUKIは、ジョージアの文学者たちのカリグラフィーをアイコンとして使用しています。これは天空のすべてのエネルギーを吸収して、夜に妖艶に咲く花を表しており、コレクションのすべてのアイテムが、美しい花のように咲き乱れる女性を演出します。

これらのANOUKIのコレクションをまとった地上のすべての女性たちが銀河系に発信するバイブレーションは、天空の星座たちと交信し、この世界に宇宙的なイベントを引き起こすものであると考えられています。天空の星たちのパワーを吸収し、自信に満ちた、自らのチャームポイントをしっかりと知っている、力強い女性たちには、すべてのポジティブな可能性が満ちており、銀河系のすべての力を吸収して、光り輝くことでしょう。