寒い冬こそ軽やかに – ROJIZO

寒い冬こそ軽やかに

LAST UPDATE: 2016-12-30 AUTHOR:rojizooffice

ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディットによるボンバーのスナップは、世界的なボンバー・ブームを引き起こしました。

ボンバージャケットは、それほど気温が寒くないものだと考えがち。しかし実はそうではありません。ダウンジャケットやロングコートに頼りがちなあなた!セレブの真冬の軽快な着こなし術を参考に。

もともとオシャレでも何でもない戦闘服のボンバージャケット。野蛮な男たちが使っていたものは、今はもう私たち女性のもの。ベルベッド素材のボンバーもセレブたちは利用しています。ベルベット素材は秋冬ならではの防寒素材。しっかりと体温を守ってくれるところがナイスです。

ケンダル&ジジの普段着ショットをCHECK!

寒い冬でモノトーン中心なのにレイヤードされた着こなしがさすが。
しっかり露出しながらファーで防寒しています。

 

 

ジジの冬服はブラックで決まってます。
ニットのボトムスとシルキーなスカートの組み合わせが絶妙。
スカートのカット部分まであるニーハイが可愛い!!

 

クリスマスシーズンのNYは極寒地帯。
重ね着とキャップ、風を通さないレザー風のボトムスにスニーカー。さすがですね。

ジジ・ハディットのキャットウォークに対するこの取り組み!

最後のジジの言葉が印象的。

Honestly, the world is your runway.
「正直行って、世界はあなたのランウェイよ」

新しい年は、あなたはどんなキャットウォークを披露するのでしょう。

今季はカメオコレクティブもファインダーズもボンバーは各種取り揃えています。寒い冬にも負けない軽快なスタイルを工夫しましょう。